
  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1週間ほど・・・

お出かけするため1週間ほど更新が停止します。
今週はシムーンとかウィッチブレイドの展開が気になるんですよね。
帰ってきたら、ゆっくり見よ。
そして頼むから録画が正常にできてますように!!

実家帰り

今日から実家帰り&旅行に行ってくるので
7、8日くらい更新が止まります。
あと、この前1万HITに到達しました。
こんなブログですが来て下さった皆様には本当に感謝です!!
それでは、またの日を!

1000HIT 突破!

気付けば、いつのまにか1000HIT!何だか、とっても嬉しいです。
なんだか元気でてきたぞ〜
こんなBlogですが、これからも頑張っていきます!

4月に見ようと思うアニメ

ARIA The NATURAL、銀魂 、エア・ギア 、NANA 、プリンセス・プリンセス
、xxxHOLiC 、ウィッチブレイド、BLACK LAGOON の8作品。つまらなかったら途中で見るのやめますけどね。面白い事を期待しつつ楽しみに始まるのを待ってます。

と、思ったらBLACK LAGOON は、どうやら私が住んでいる地域では放送されないみたいなので残念。代わりに「シムーン」を見ることにします。

祝100HIT!!

記念すべき100HIT!せっかくなので、記念として何かやろうと考えた結果、4月から始まるアニメの感想をやろうと思います。「このアニメの感想書いて」って人がいたら、コメントをください。一番意見が多かった作品をやります。同票の場合は先に投票された作品にします。投票方法は、この記事のすぐ下にあるcomenntsをクリックして好きな作品を書いてください。期限は4月2日23時59分までです。

お気に入りの作品

「ローゼンメイデン」は今、私の1番のお気に入りの作品ですね。テレビ放送は終わってしまいましたが(泣)原作は、まだ続いています。もし、機会があれば、見て損は絶対ないと思います。内容は、ひきこもりの少年が生きている人形と出会い成長していく、と書くと「何それ?」と思うと思いますが(私もそうでした)内容はマジ最高です。この作品についての考察や感想などを、やってみたいと思います。ぜひ1度ご覧あれ。

祝!初ブログ。

友達に勧められて、始めてみました。ここでは、私が読んだり見てるアニメや漫画の感想や考察などをメインに書いていきたいと思います。あと、私生活での話しなども入れていきたいと思います。パソコン素人なので、最初の方は、うまくできないと思いますがガンバリます。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM