<< ウィッチブレイド 17話「錯」 | main | ARIA The NATURAL 19話「その 泣き虫さんったら・・・  その 乙女心ってば・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 4話「復讐者・・・リベンジャー」

「秘書給与問題だけに窮余の一策」

という一般人には分からない高度なギャグを披露するという
松坂議員。こいつやっぱりバカだ(笑)

丈太郎は悪人たちの会話を盗聴するために
アイアンメイデンこと白柳に近づき、説得をして仲間に
引き込むことに成功。
アイアンゴットハンドを丈太郎の代わりに食らうハメになった
望月さんは運なさすぎです(笑)

実は唯の、お払い箱になりつつある内取。
政治の汚職を暴こうとするのは却下され、逆に汚職を擁護
する用に総理大臣言われる始末。
丈太郎はFBIのように総理大臣のスキャンダルを手に入れ
総理大臣を仲間に引き込む。

悪人たちの闇金10億を強奪するのにゴルフ場に忍び込んだ
丈太郎と愉快な仲間たち。
しかし、このゴルフ場は覇王黒龍会の系列が経営してるため
黒龍会のメンバーが口封じに・・・
みんながゴルフバックからマシンガンを取り出してるのに
一人だけ金属バット出してるのはギャグですか(笑)
遠隔操作のダンプでゴルフ場はメチャクチャにして
ヤクザの人たちに襲い掛かるなど、やりたい放題。
10億にうち1億はゴルフ場の修理代に置いてく丈太郎。
何だか悪人の大物も最後に出てきましたね。
これは本当にギャグにしか見えないですね(笑)


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM