<< ARIA The NATURAL 20話「その 影のない招くものは・・・」 | main | 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太 5話「」 >>

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ガラスの艦隊 19話「覇道のごとく・・・」

裏切り!殺人!強盗!

とやりたい放題?の過去を持つゴルナ法皇。
黒十字から助かるのにヴェッティには任せられないので裏切るつもりとカミングアウト。
過去に最後の王マルグス・ポルベーユを刺殺した事をカミングアウト。
しかも、剣も引っ手繰った事もカミングアウト。
さらに娘に責任を押し付ける(笑)
「お前の愛するヴェッティの為でもあるのだ」なんてウソばっか〜りな
ゴルナ法皇。その剣でレイチェルに刺されそうな気がする。
ヴェッティの寝室で父から授かった王殺しの剣をなでなでしてるのとか
レイチェルこわ〜い。
ラルフが『愛の神=ラルフ』だと言いたいのとかが見てて面白かったなぁ。
ヴェッティ様は当然、クレオに首ったけなんですけどね。
お疲れのヴェッティ様はマイホームの寝室に戻ると、レイチェルが待っています。
ヴェッティはいつも通り、半シカト。レイチェルがブツブツ言ってるのに
部屋出ていっちゃう。
それを見たレイチェルは何故か勝ち誇った顔・・・
必勝の策アリ??
コンラッドはヴェッティにクレオたちがBB領に行った事を告げ
更に精鋭部隊も用意しました!
が・・・

凄いのが出てきました(笑)

こいつ本当に大丈夫なの??
しかし、次回予告では早速活躍してる様子。キャラは外見じゃない??
というか、こいつ暗殺者だったのね。ますます可笑しい

クレオ側では
愛の告白ともとれる発言をしながら撃ちまくるハイザック。
しかし、シルアが敵の攻撃をかわしきれないと
「二人の息が合わないとは不吉な」とガッカリしてしまうハイザック(笑)
果たして今までで息があった事があったのかは疑問だったけど
ハイザックからすれば息が合っていたらしい。
ガラスの戦艦がピンチに来たよクレオが!
そして、

宇宙にダ〜イブ!!

ミシェル兄は宇宙に投げ飛ばされて死んだなんて設定は
この際忘れましょう。
これがガラ艦ワールドなんですよ(笑)
しかも、クレオ勢いよく飛び出したは良いものの風だか爆風かに煽られて
ガラスの戦艦から離れていってしまう・・・
しか〜し、バカクレオの行動を呼んでいたミシェルはロープで自分の体を
縛り、ジャンプしてクレオの手を取りメリーゴーランド状態で帰還成功!
なんだか乙女になったミシェルでした。
敵を振り切り、これでメンバーと合流。
シルアはあんなにクレオ一味の事を良く思ってなかったのに
今じゃすっかり打ち解けてますね。ハイザックとの恋は果たして実るのか?
ミシェルはクレオにちゃっかり間接キスしたハーモニカを返上。
そして、BBに会いに行き、今、銀河で起こっていることを言い
BBを仲間にしようとする。

自分の為に動くのではなく、みんなの為に動く


ガウェイン提督に会い、男っぷりを上げたクレオ。
そして考えも変わったクレオ。
来週の予告からするとワインが洪水状態だったからBB領で暗殺者に狙われるのかな?
バダットも何か思いつめた顔してたけど大丈夫かな?
とりあえず『愛の神=ラルフ』だとヴェッティに伝えたいラルフが最高です(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
覇道のごとく…
ガラスの艦隊 第19話。 ここに来て伏線が急に増えた。なかなか出来ないことです。
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • 2006/08/19 7:28 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM