<< 「Kanon(カノン)」名作?駄作? | main | 今週のデスノート >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

3ヶ月前だと思ったのですが、深夜に放映されていたので見てみました。感想は「これ本当に名作なの?ギャグじゃん。」いや、これ本当ですよ。こんなの今の時代に放送したらツッコまれまくり、批判されまくりになりますよ。映画は駄作でTV版は名作なんですかね。スートリーは行き当たりばったり展開だし、軍規はないに等しい、敵はザコばかり。敵の戦艦の動力炉には一人でたどり着け、警備はザツ。最後の終わり方にはポカ〜ン。ヒド過ぎでした。ぜひ、みなさん1度見てみてください。ホントにヒドイですから。ぶちゃっけ、いい点がありません。ツコッミどころは満載です。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM