<< ガラスの艦隊 19話「覇道のごとく・・・」 | main | xxxHOLiC 19話「リフジン」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太 5話「」

大量の札束を足元にバラまき(そう見えるだけ)大笑いしてる
どうみても悪役にしか見えない丈太郎の先輩の内山さん。

丈太郎とコロコロ服装が変わる望月と以下数名に娘のプレゼント用パンダ人形を
貰った内山さん。

泣く子も黙る警視庁所帯部4課の前課長様だった内山さん。

今回が多分初登場だと思う内山さん。

エレベーターで明らかに不信な男3人に
明らかに柄のデカいナイフ<を刺された内山さん。

刺された時と丈太郎が駆けつけた時とではナイフの刺さり具合が違う内山さん。

丈太郎に起こされた時、体と一緒に動くナイフが可笑しくて爆笑させてくれた
内山さん。

丈太郎を説教中、いつのまにかサングラスがなくなる内山さん。

救急車呼んでくれても運転手しかいない救急車に乗ることになった内山さん。

昼間に救急車呼んだのに夕方になっても病院に着かない救急車に乗ってしまった
内山さん。

立派な娘を持った内山さん。

今回で味方の初犠牲者になってしまった内山さん。
多分今回が初登場だと思うけど強烈なインパクトを受けましたね。
今回の最後で丈太郎が爆発に巻き込まれてたけど
あれでどう助かるのかを余り疑問に思わないで次回を待ちます。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM