<< 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太 5話「」 | main | ウィッチブレイド 18話「転」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



xxxHOLiC 19話「リフジン」

現実世界は暑〜いけど、ホリック世界では寒〜い冬。
今回は、どんな願いでも叶える箱争奪戦!

「成分的にはH2Oでしょ!」
君尋のツッコミも冴え渡り、いざ雪合戦勝負。
百目鬼の作った雪ダルマがフライングで君尋の雪ウサギを攻撃したのが
百目鬼の性格が出てておもしろい。
雨童女と侑子の勝負も面白い。
風神雷神なんて雪使って無いしね。雷攻撃なんてアリ?(笑)

侑子は店までホースをひいてマルとモロに雪を補充させて
雪のマシンガンを打ちまくりの卑怯全開。
ヒマワリのクリオネモドキを撃破して残りは君尋の雪ウサギだけ。
君尋がやけに自信満々だから必勝の策でもあると思ったら
何も無いのかよ(笑)

マルとモロのやりとりは相変わらず面白いな。
侑子の雪兵士は自爆して、優勝は君尋。
侑子にハメられて鍋セットを願ってしまった君尋。
やっぱり君尋は君尋ですね。
侑子もいつのまにやらみんなに鍋の用意を買いに行かせせてますしね。

何だか前に、雨童女がヒマワリに何かがあり、近づきたくなかった設定が
何処に行ったのかが気になったなぁ。
次回予告を見たら次は8月31日と随分っと空くなぁ。
次回は久しぶりにシリアスな話なので結構期待だなぁ。
ところで、雨童女と座敷童が着てた冬服・・・
あれは買ってきたのかな、それとも盗ってきたのかな?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
×××Holic 「リフジン」
「人生あきらめがかんじん」BY四月一日
  • 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
  • 2006/09/05 9:57 PM
xxxHOLIC第十\九話「リフジン」
アニメxxxholic19回目感想です。 雪見酒。 湯豆腐だそうで。マルとモロも大騒ぎ。 発言者:→宵里、→春女です。
  • kasumidokiの日記
  • 2006/09/18 5:19 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM