<< シムーン 20話「嘆きの詩」 | main | ガラスの艦隊 20話「瓦解のごとく・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エア・ギア 19話

筋肉120%、気合充分。

超必殺・トルネードハンマー

もう、この時点で爆笑です(笑)
相変わらずATを一切使わないんですね。
しかし、アキラに片手で受け止められてしまう。
コンクリ粉砕するパンチですよ??

バトルは冷静さを欠いた者から死ぬ

ミツルに忠告するアキラ。え?死ぬの??
どうやったのか分からない空蝉の術に騙されたアキラ。
そして、恥をかかせた事を怒ってミツルが鉄拳制裁。
さっき、アキラに忠告されたばかりなのにね。
しかも、自慢の鉄拳もイッキに謎のAT技術でノーダメージ。
ミツルがどんどん弱くなっていく。
この光景を見たアギトは叫ぶ。

ATの試合しろよ石頭!

それはこっちのセリフだよ(笑)
しかも、さっきのATの技術じゃなくて
ただATで踏ん張り利かせてただけだったのね。

シムカの昔話が終わったら、イッキたちはバトル中。
しかも、今度はコンビプレーで相手の顔面を蹴る・・・
ATは奥が深いです。
アキラはどういう分けかさっきまでの勢いが全く無い。
シムカ曰く

彼は死ぬほど苦手なのよ。エアがね。

そっおかぁ〜だからかぁ。
それなら納得・・・するわけないでしょ(笑)
唯の肉弾戦バトルなのに、なんでエアが関係するんですか??
さっぱり意味不明。
もしかしてエアってのは競技名ではなくて、空中戦のことですか?

チーム戦のはずなのに1対2で戦ってるアキラ。ミツルは何をしてるの。
と、思ったら傷ついたアキラの元に駆け寄るミツル。
そして、

アキラを殴るミツル

しかも、吹っ飛んでるし。
そして出た言葉は

「何をやってるんだ、あんたは!」

だったら助けろ!!と思ったのは私だけ?
そして、この言葉にキレたのか(違うけど)
牙のレガリアを発動するアキラ。
何だか凄いATに変形しちゃったよ。牙出てるよ!
と思ったら、普通の靴に戻っちゃった。
そして、蹴りを放ったと思ったら

物凄い衝撃波がぁぁぁぁ!!!

これはもう完全にATではなーい!!!


シムカは楽しく戦わないアキラに不満気味。
そんなシムカにスピットファイアはアキラの過去話を・・・
アキラは昔、アギトと同じ不法滞在者にマシンガンをぶっ放すような
暴力警察団に在籍してた。
そして、そこで運命の女の子・蓮花に出会う。
蓮花の足は義足、そしてヒヨコの羽を切って逃げなくすると精神面も問題児。
ちなみに特技は片言の日本語です。
お兄さんはATの闇ブローカーが職業です。そんなにパーツは高く売れるの?
そして何とアギトに挑戦を挑挑む。
その際に何故かヘッドフォンをしてるのかは理解に苦しい。
目的はアギトの牙のレガリア。何でも国の人から脅されているらしい。
蓮花の本当の気持ちを知ったアキラは、蓮花の代わりにアギトと戦ったらしい。

アキラはレガリアの使いすぎで足にガタがきてる。
そして、イッキとアギトは「試合に飽きた」と、最後の攻撃をしかける。
次回でいよいよ決着かな。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM