<< ウィッチブレイド 19話「思」 | main | シムーン 21話「新天地への扉」 >>

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARIA The NATURAL 21話「その 銀河鉄道の夜に・・・」

最近夜中に電車の音を聞く灯里。

「死の国に行く列車なんです」

前回はホラーだったけど、アリスも怖い話で藍華を驚かす。
『ぽぉぉぉぉぉ』とアリスが藍華の耳元でささやいただけで
悲鳴をあげる藍華がかわいらいい。藍華って怖がり??
そして、宮沢賢治は永久に不滅なのか?
時代は進んでも名作は語り継がれるんですね。

そして夜中アリア社長は灯里にネコの肉球のハンコがついた
封筒を渡す。
それは銀河鉄道の招待券・・・死の国行きではないですよね(笑)

灯里のまぎらわしい話のせいで、灯里が誰かに恋をしているのだと
勘違いした藍華とアリス。
「もしかしてポニ男?」
「郵便屋さんという線も」  いや、郵便屋はないででしょ(笑)
灯里の恋話だと期待してた藍華とアリスが
灯里が毛並みやら、何やら言い始め「えぇ?」と言う顔が面白い。
「もしかしてアリア社長?」
ここで灯里が「そう」と答えたら
合同練習から灯里の姿がいなくなりそうな気が・・・

迷っている灯里にアリシアがアドバイス。
そして夜、銀河鉄道に乗りに行く灯里。
そして、目の前で列車が止まる。
そして気が付くと灯里のとなりには大量のネコたちが口に切符をくわえている・・・
私だったら叫びながら逃げ出しますね。
順番にチケットをケットシーに渡していくネコたち。
そしてチケットを忘れたネコに自分のチケットを譲ってあげる灯里。
そしてケットシーに顔をプニプニされ、額にハンコを押してもらった灯里。
そして、夜空を走っていく列車。
「いつか、いつかきっと乗れますよね」
果たして乗れる日はくるのだろうか?
というより乗ったら帰ってこれるのかが心配です。

朝起きたら、額にはハンコが!夢ではなかった!!
そして、灯里が男ではなくケットシーに恋しそうでちょっと怖いです(笑)
アリシアさんの楽しみは灯里に不思議体験させといて
時には温かい目、時には痛い目で
感想を聞くと言う事はないですよね(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ARIA The NATURAL 第21話
ARIA The NATURAL 第21話、「その 銀河鉄道の夜に・・・」。 真夜中に列車の音が聞こえることに気づいた灯里。後日、ケット・シーから銀河鉄道の乗車券が送られてきて...というお話。
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog
  • 2006/08/23 12:50 AM
ARIA The NATURAL 第21話「その、銀河鉄道の夜に」
 夜中の午前2時、灯里は空を走る鉄道の音に気づいてしまいました。
  • 移り気な実況民の日々
  • 2006/08/23 5:39 PM
その 銀河鉄道の夜に・・・
「灯里ちゃんはもっともっとアクアの素敵や不思議と出会いたい、 アクアの事を知りたいっていつも思っているでしょう?」
  • tune the rainbow
  • 2006/08/23 8:53 PM
ARIA The NATURAL 第21話
           「その 銀河鉄道の夜に・・・」     ある夜、星空に列車の走る音を聞く灯里。  だけど、誰もそんな音は聞いてないというのだった・・・。    果たして、夢か、現か、幻か〜!
  • ミルクレモンティー
  • 2006/08/23 9:18 PM
ARIA The NATURAL #21
 真夜中。灯里は列車が走る音に気付く。音が聞こえるような範囲に列車は通っていないし、真夜中だし。よく聞くと列車の音は上から聞こえてくるような?  合同練習の休憩時間にその話をすると、アリスが有名な小説の話だと指摘する。列車の行き先は死の国だから、夜中
  • N/A
  • 2006/08/23 11:07 PM
ARIA The NATURAL 第21話その 銀河鉄道の夜に…
西暦2221年、地球の宇宙交通機関は飛躍的な発達を遂げていた。 宇宙鉄道網は銀河の果てまで拡がり、宇宙列車が毎日のように地球と 惑星の間を往復していた。 この景色をよく見ておく事ね。 今度見るときは人間の目では見られないかも知れないわ。
  • SOBUCCOLI
  • 2006/08/23 11:10 PM
ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』
〜アニメ ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』 について〜 【 奇跡の前兆 〜導かれる運命〜 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? 何もかも寝静まった…そんな真夜中…。     時折、列車の音に聴こえるこ
  • INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜
  • 2006/08/23 11:48 PM
ARIA The NATURAL 。。。。 第21話 その 銀河鉄道の夜に… 。。。。 アクアの摩訶不思議な世界に 前回に続き 2回連続で ご招待 ・・・・ 気をつけないと戻ってこれないかも。。。。
灯里ちゃんの私服姿は 意外と珍しいですよね、制服のシーンが多いし。 アリア社長、コスプレ 似合い過ぎ^^ いいねぇ、アリスちゃんの でっかい「慎重」な性格。 石橋を叩いて渡るような性格。。。。 たいへん有意義な性格ですよ。 オレンジプラネットの超・新人
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • 2006/08/24 10:05 AM
ARIA The NATURAL 第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」
『ARIA』を構成する2つのタイプのエピソード、「ハートウォーミング系」と「不思議系」。今回はその「不思議系」のなかでも、とりわけスケールの大きなエピソードが描かれました。何といっても「銀河鉄道」です。真夜中には、ケット・シーは夜空だって飛ぶのです。ビッ
  • 新米小僧の見習日記
  • 2006/08/24 11:44 PM
ARIATheNATURAL第20・21話感想
ARIA、これも怪我と遠征合宿第二弾の影響で録りだめしていました。ARIA The ANIMATION Navigation.6第20話「その影のない招くものは…」なんか癒されるっていうよりは・・・??最初の感じは結構好き。なんかケットシー?が出るまでは結構いい感じでよかった。
  • accessのweb飛行機写真館
  • 2006/08/25 11:14 PM
ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に…」
「アイちゃん、何もかも寝静まったそんな真夜中。時折、列車の音が聞こえることに気付いてしまいました。ネオ・ヴェネツィアにも列車は走っているけど、ここから音が聞こえる距離じゃないし、こんな真夜中に動いてはい
  • CHEZ MOKANA
  • 2006/08/26 9:36 PM
ARIA The NATURAL
第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」 銀河鉄道の夜…?宮澤賢治の名作…? 今回は、灯里ちゃんがまたしても不思議体験…。 死の国に行く列車…。それは、前回の怪談話か…? アリスちゃん、怖い話で藍華ちゃんを驚かせま
  • デバイス!マキシマム ブログ
  • 2006/08/27 11:18 PM
ARIA The NATURAL 第21話
今回は、灯里がケット・シーによって銀河鉄道に招待される話。 最近は特にこういう不思議の話が多い気がしますね。 流石の灯里も前回の一件があってか、これ以上の不思議体験には戸惑いも感じているようです。 夜中の2時に、外に列車の走る音を聞いた灯里。 深夜
  • パズライズ日記
  • 2006/08/30 4:11 AM
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」
ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE 何もかも寝静まったそんな真夜中、時折聞こえる列車の音・・・。それは不思議世界からの誘い・・・。ケッシーからの招待を受けた灯里。しかし、彼女は銀河鉄道へ乗り込むことを迷っていました。ケットシーとはもう会わないほ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2006/08/30 6:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/14 2:35 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM