<< シムーン 21話「新天地への扉」 | main | ガラスの艦隊 21話「深紅のごとく・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エア・ギア 20話

イッキとミツルの必殺技対決で幕をあけた今回。
イッキがミツルを止めてる間にアギトがアキラに攻撃をしかける。

「リヴァイアサンの牙。バカな、レガリアなしで」

リヴァイサンの牙って何ですか??
アギトはレガリアなしで謎の奥義を繰り出しました(笑)
しかし、カズのスカウターによるとアキラのほうがパワーが上・・・
そのピンチにミツルを倒したイッキはアギトを担いで
リヴァイアサンの牙という衝撃波に乗ってアキラに
ツインキックをかましてアキラをとうとう撃破!!

と、思ったら倒せてなかった!!

刃が出たATでアギトの鎖骨を折るアキラ
いやいや、鎖骨折れるくらいじゃ済まないでしょ。
そして、イッキは
巨大化したアキラに頭を掴まれ

地面に激突させられる

渋川先生みたいな必殺技を食らったイッキは戦闘不能・・・
大逆転!勝者・宇童アキラ!!・・・・・

宇童よ。気を失って尚 君臨するか


キング跡部のごとき立ったまま気を失うアキラ。
まぁ、坊主にはされなかったけどね(笑)

しかし、観客は小烏丸の微妙な勝利に不満気味。

「判定によっちゃ死人でるぞ」

ATの観客はフーリガンらしいです。
死人が出るって・・・

そんな時会場に乱入する鰐島率いるマルフーGメン。
そして、観客を

警棒で殴る、マシンガンで撃つ

マシンガンは勿論本物ではないけど、ヘルメットを粉砕する破壊力・・・
回を重ねるごとに色んな意味で凄いことになってるエア・ギア。
雷様・鵺が銃を封じて形勢逆転。
しかし、次の瞬間予想だにしない光景が!!

宇童アキラ  逮捕!!


何でも、警察の面目を守るのと、ライダーの安全のためだそうです。
これで、ベヒーモス編は終了!

今回の最後、アギトが何者かに睡眠注射を刺されるという
想定の範囲外の結末。
来週は髪を切ったシムカの登場と新章突入!
これからもエア・ギアの展開に大注目です!!


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM