<< エア・ギア 20話 | main | 1週間ほど・・・ >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガラスの艦隊 21話「深紅のごとく・・・」

ヴェッティとの話し合いの席を設けるために
他の貴族達の協力を得るために仕事が募り疲れがたまっているミシェル。
夜中にクレオの部屋に行くも、クレオは外にお出かけ中。
ミシェルを追い、森の中に入っていくと
何者かに追われるミシェル。
そして、

何故か穴に転落

ミシェルとクレオは山小屋で一休み。
一体何に追われていたのか?何故落とし穴があるのか?
いくらなんでも山小屋は都合良すぎでは?
とツッコミところ満載です(笑)
小屋の中でクレオは昔話をする。
実はクレオ、昔はそんなに強くはなかったんですね。
『天下を取る』とは子供の時から言っていたようです。
ちなみに当時の必殺技は『玉つぶし』です(笑)

エッカルドに剣術や戦術を習ったクレオ。
しかし、エッカルドは死にクレオに
『アイオロス』=『ガラスの戦艦』
を託したようです。

「今だけは女だと思ってくれ」

「黙って俺のものになればいい」


(ガチンコ風に書くと)
「クレオ。あんた一体どこにいるんだよ」
霧の深い森の中、クレオを探すアイメル。
そして灯りがついた山小屋の中を覗くアイメル・・・
しかし、そこには信じられない光景が!!

裸でキスしてるミシェルとクレオ


アイメルに覗かれっちゃってるよ〜
カーテンぐらい閉めようよ(笑)
これでクレオとミシェルの愛情度はMAXですね。

ヴェッティはゴルナ法皇のい企みを見抜き、法皇を牢屋送りに。
それに不服なレイチェルはヴェッティに抗議、しかし相手にされず。

「あなたの愛人なのですか?」

  バシ!


ヴェッティが男しか愛せないのは知ってるくせに思わずミュスカに
やきもちを焼いてしまったレイチェルはクレオにビンタされる。
昼ドラ展開??

ミュスカの診断ではクレオとヴェッティのソレイユは元は一つのものが
二つに分かれたらしい。
そして、ラルフは何か鍵となるものを見つけた様子。
そして次回は何とクレオとヴェッティが剣を交えている。
と言う事は結構話が進むのですかね。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ガラスの艦隊21話「深紅のごとく…」
クレオとミシェルが一線を越えてしまいました。 先週の予告からしてやっちまいそうな予感はしてたけど まさかホントにやっちまうとは流石GONZO。 これまで過去のことは一切話さなかったクレオがミシェルに自分の過去を話す。 クレオの少年期は喧嘩も剣もそんなに
  • 追伸、
  • 2006/08/25 8:55 PM
深紅のごとく…
ガラスの艦隊 第21話。
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • 2006/08/27 6:16 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM