<< シムーン 22話「出撃」 | main | エア・ギア 21話 >>

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARIA The NATURAL 22話「その 不思議ワールドで・・・   その アクアを守る者よ・・・」

Aパート「その 不思議ワールドで・・・ 」
「あの階段の間に秘密の入り口があるかもしれませんよ」
怪奇現象を引き寄せ易い灯里の言う事は当たるらしく
パラレルワールドに行ってしまうアリア社長。
そこでは、男が女で女が男な世界。
でも、灯里はもみあげがなくなっただけでたいして
変わってないけど・・・
暁はオカマ見たいで面白いけど(笑)
妙に優しいヒメ社長。でもネコの性別も変わってるらしく
2匹の間でオスの友情が芽生えそう・・・かな?
人間の性別が変わる事は許容範囲なアリア社長。
でも大好きなヒメ社長の性別が男なのはどうしてもダメみたいです(笑)
元の世界に戻ろうとアリアカンパニーに戻ると、やっぱり
男になってるアリシアたち。
そして、超気持ち悪い完全オカマなウッディに高い高いされて
地面に激突させられるアリア社長。
でも、そのお陰で帰ってこれました(笑)
ところで、ネコの性別が変わってなかったら
アリア社長は帰ってこなかったのかなぁ??
いや、きっと灯里とお風呂に入るアリア社長。
男の灯里と入るより女の灯里と入る方を選ぶ・・・よね?

Bパート「その アクアを守る者よ・・・

「実は俺様は人造人間だったのだ」
小さ時の暁の話のBパート。
いやぁ。暁の兄は今と違って細いなぁ。月日は残酷です。
後、上着の下半分が何故ないのかが気になります(ファッション?)
でも、制服っぽいしなぁ。改造しちゃったのかも。
メチャ美人でカワイイ暁ママ。え?いくつ??
ちょっと若すぎない(笑)
むしろ人造人間は母親の方?
兄の宇宙人ごっこ、ウッディの顔に付いたチョコで
ビビリまくってる人造人間・暁(笑)
暁の過去話を聞かせてもらった灯里とアリシアとアリア社長。
後日、暁に会うと暁の兄からの直伝された
暁の決めポーズをゴンドラで披露するアリア社長。
子供ってみんなこんな感じで、ポーズとか必殺技とか
付けたがりますよね。
灯里たちが自分の過去の話を知って焦りまくってる暁が面白い。
私も、自分の過去話は恥ずかしいんで絶対にされたくないですね(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM