<< ARIA The NATURAL 22話「その 不思議ワールドで・・・   その アクアを守る者よ・・・」 | main | ガラスの艦隊 22話「修羅のごとく・・・」 >>

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エア・ギア 21話

病院で遭遇した怪しい女医が気になり、急いで
病院へ戻るイッキとリンゴ・・・


AT使えよ!!

普段使ってるのに緊急時に限って
AT使わないという意味不明っぷり(笑)
結局あの怪しい女医は本当に唯の女医・・・ではないよね?

この前のベヒーモスとの戦闘は


世界中で流された


らしく、小烏丸は狙われるハメに・・・
そして

不良の大群に襲われる

もちろん勝負内容は

ケンカです!

もう、何て言うんですかね?
最初の方はリンゴも『ケンカの道具にAT使うな』みたいな
事を言ってたけど、今では何も言わない・・・
パーツウォウで勝っても、ケンカで負けたらチームは解散なの??

カリスマ美容師スピットファイアのところに来たシムカ。
と思ったらいきなり髪をバサバサ切り始める。
自分で切るなら別に美容院来なくても・・・と思ったら最後の
手入れはスピットファイアが。
スピットファイアは美容師だと分かったけど、シムカは
普段何してるのかな?まさかニート??

イッキたちの学校に

バイオハザードみたいな仕掛け

があるのにビッくり。
でも、これって国が立てた学校ですよね?

シムカがラクスよろしくリサイタルを開いてます。
ところで、ベヒーモスが解散したことで

構成員の7割


がいなくなってしまったらしい。
でも、解散といっても違う人がリーダーになれば
新しいチームができるから実質減ったのは宇童一人では??

スピットファイアの助言をシカトするシムカに爆笑(笑)

「いつもの君じゃない。冷静さを失っている」
スク水仮面になったり
他人のベッドに裸で潜り込む行為


は冷静なのでしょうか(笑)
真夜中にでかいマイクで召集かけるのも冷静ではないですよ(笑)

一体どこのRPGの勇者の格好だ!


とツッコミたくなる鵺がイッキたちを訪問。
鵺と一緒にいる子供4人もライダー??
何でもシムカのチームが小烏丸の参加につくらしい。
さっそく
時の支配者アイオーン・クロック左 安良が
ミカンの入浴中に風呂場に堂々と訪問するという
やはり冷静ではないライダーたち。
「女性の裸には興味が無い」で済むと思ってるんですかね(笑)
それと自己紹介が恥ずかしいです(笑)

何やらライダーがみんなしてイッキの家に訪問。
そこにはミツルもいる。
何でも新しいチームを作って、今までベヒーモスが
果たしてきた役割を引き継げるチームを目指すらしい。
とゆーことは

ザコ狩りがメイン

になるんですかね(笑)

何やら暴走族の集会所みたくなってしまった
イッキの家。
果たしてイッキは彼らを仲間にいれるのかな?
けど来週は何だか旅行話みたいですね。

スポンサーサイト

  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM