<< エア・ギア 21話 | main | ARIA The NATURAL 23話「その 海と恋と想いと・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガラスの艦隊 22話「修羅のごとく・・・」

「汚れた唇を洗い清めてくる」

ヴェッティ節キター!!
さすがにこのセリフは言われたらヘコむどころではすまない
ダメージですよ。
今までのヴェッティの言葉イジメに耐えてきたレイチェルも
今回のセリフには大ショック・・・

「やっと分かったわぁ。ヴェッティ様を悪しき道へ導いていたのが誰か。」

ラルフは無実だよ!!

ヴェッティのさんざんないやがらせ攻撃のせいでレイチェルの思考回路が
更に狂ってしまったらしく、怒りの矛先がラルフに・・・
ヴェッティに自慢の服を見て欲しくて部屋を出るラルフ。
そして・・・

ラルフがぁぁぁぁ(泣)

まさかレイチェルに刺殺されるとは夢にも思わなかった。
ついこの間は『僕が愛の神なんだ』と喜び
今回はヴェッティの為に予言の謎を解き
更にはご自慢の服をヴェッティに見てもらおうとした矢先の事件。
しかも、ラルフの遺体は宇宙に捨てられてしまう・・・
返り血を浴びたレイチェルはもう『愛の神』ではなく
『鬼』ですよ。
ラルフは最後まで生き残ると思ってたのに(泣)
というかガラ艦で一番好きなキャラでした。

ブレスレッド内の戦艦奪取に来たヴェッティとそれを
突き止めたクレオ。
そして、発見した戦艦内に入るヴェッティ、レイチェルと
クレオ、ミシェル。
中に入ると、この前ペッシャンコになったギルティ人形復活。
何でも、クレオとヴェッティはやはり双子で
予言を実現するために人工的に遺伝子変化を受けてるらしい。
おせっかいばかり言ってるギルティ人形にヴェッティ切れる。
ペッシャンコの次は首チョンパ&顔面踏み付けで2体目も
ブッ壊されるギルティ人形(笑)

戦闘意欲のないクレオにヴェッティが剣を向けるも
アイメルがクレオを庇い負傷・・・
果たして2人は和解するのか?
法皇も遠隔操作完了で何か行動を起こす様子。

そして

次回最終回

どんな終わりになるのか想像できないんですけど・・・
何か中途半端に終わりそうな気が・・・


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
修羅のごとく…
ガラスの艦隊 第22話。
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • 2006/09/08 5:08 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM