<< ガラスの艦隊 22話「修羅のごとく・・・」 | main | エア・ギア 22話 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ARIA The NATURAL 23話「その 海と恋と想いと・・・」

結婚記念日を迎えた老夫婦。
しかし、おじいさんの方はネオ・ヴェネツィアに
余り興味なさげです。
店員を怒鳴りつけたり、楽団の人達にに謝ったりと
急がしい、おじいさんだな。
そもそも、宿で休むって言ってなかったけ?と思ったら
このおじいさん。何と奥さんの為にドッキリで
『海との結婚式』をしようとしているではありませんか!
普段余り仕事で旅行に行くことができなかったので
奥さんの望みである『海との結婚式』を計画してたらしい。
それで、思ったゴンドラが手に入らなくて店員にキレてたんですね。

困ったときはお任せあれ!
灯里の出番です。
お供の藍華とアリスがゴンドラの装飾作業をしていると
おじいさんは何と

アリア社長のおなかを楽しそうにつついてる(笑)
もう、おじいさんの表情が何とも楽しそうなのが最高。

変なのが付いてるけどとりあえずゴンドラは完成。
そして楽団の人に演奏してもらい、アリシアと晃とアテナは
エキストラを連れてきて、いよいよ『海との結婚式スタート』
しかし、何とおじいさん、式に使う指輪を忘れるハプニング発生。
けど奥さんが偶然にも指輪を買っていた。
離れてても同じことを考えている2人。
アクアが海を恋するように、海がアクアに恋するように
お互いに愛し合っている老夫婦。
『海との結婚式』を見たいと奥さんが言ってのは
何十年も前のこと。その約束を忘れずに覚えていた
おじいさんに脱帽です。

結婚式は終了して、周りの日とからは祝福の拍手が。
「おせっかいな街だなぁ」
「素敵な街です」

本心から2人を祝福するみんな。
それはおせっかいではなく、本当に感動したから。
でも・・・
後日できあがった写真の中に
おじいいさんの恥ずかしくて真っ赤になった耳の写真が
あったのは、おせっかいな気が(笑)




  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ARIA The NATURAL 第23話
             「その 海と恋と想いと・・・」  くさい!くさいよ!今回の話は!     見てるこっちの耳が赤くなっちまうよー!  とある老夫婦をゴンドラに乗せるアリシアさん。  何やら気難しそうなじいちゃんと優しそうなばあちゃ
  • ミルクレモンティー
  • 2006/09/06 9:38 PM
ARIA The NATURAL 第23話
ARIA The NATURAL 第23話、「その 海と恋と想いと・・・」。 年輩夫婦の結婚記念日でのお話。多少あざとい感じもしなくもないけど、とても感動的なお話でした。
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog
  • 2006/09/06 11:31 PM
ARIA The NATURAL 第23話 その 海と恋と想いと・・・
なしてこのアニメはこうもええ話を見事にやってしまいますか・・・。 朝から泣いてしまうじゃないですか! くぅ・・・いい仕事しすぎだよスタッフさん
  • SOBUCCOLI
  • 2006/09/07 12:20 AM
ARIATheNATURAL第23話「その海と恋と想いと…」感想
今回は久々に??感動系の話になりそうな次回予告でしたけど実際は・・・??【6/23発売新作CD】TVアニメ「ARIATheNATURAL」DramaCDI《初回盤》<2006/6/23>早速感想。うむ、今回もいい話だった!!しかし、予想ははずれ感動系の話ではなく、またもや癒される話だった
  • accessのweb飛行機写真館
  • 2006/09/07 7:48 AM
ARIA The NATURAL 23話
その 海と恋と想いと・・・ 天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)天野 こずえ マッグガーデン 2006-08-30売り上げランキング : 144Amazonで詳しく見るby G-Tools ア・アリア社長の皮下脂肪がやばいと思うのは・・・波打つ撓み具合が【以下略】 第二の結婚式
  • さくぞうの半ヲタ日記
  • 2006/09/08 8:08 PM
ARIA The NATURAL
第23話 「その 海と恋と想いと…」 結婚記念日をネオ・ヴェネツィア。 ゴンドラに乗せる老夫婦を案内する事になった灯里ちゃんとアリシアさん。 おじいさんとおばあさん。 じいちゃんはホテルに別行動をとることに
  • デバイス!マキシマム ブログ
  • 2006/09/11 9:29 PM
ARIA The NATURAL 第23話
今回は、ネオ・ヴェネツィアで結婚記念日を迎える老夫婦の話。 灯里達が、ネオ・ヴェネツィアの人がどれだけお節介か分かる話でした(笑)。 静かな感動のお話で、いつまでもこんな素敵な夫婦でいられるのは素敵ですね。 お客様として老夫婦を乗せるアリシア。 灯
  • パズライズ日記
  • 2006/09/13 4:40 AM
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL Navigation.4 太陽の陽射しも柔らかくなり、秋の訪れを近くに感じるようになってきたある日、結婚記念日を迎える老夫婦がARIAカンパニーを訪れます。アリシアでネオベネツィアを案内することになり、それに同行する灯里。しかし、お客である老
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2006/09/13 7:31 PM
第23話「その 海と恋と想いと…」
「アイちゃん、厳しかった夏の日差しも大分柔らかくなりました。でも、秋の観光シーズンはこれからが本番。今日は結婚記念日をこのネオ・ヴェネツィアで迎えられるご夫婦がお客様です。楽しみ♪」 【ここから先はネタば
  • CHEZ MOKANA
  • 2006/09/16 11:20 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM