<< ARIA The NATURAL 23話「その 海と恋と想いと・・・」 | main | xxxHOLiC 20話「アガナイ」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エア・ギア 22話

結局ジェネシスを傘下に収めることにして、後日実力でジェネシス
を従えることを選んだイッキ。
そして、ジェネシスの目的が『眠りの森の壊滅』であることを知る。
ところで、眠りの森を潰すのに戦力が1000人以上必要なんですか?
眠りの森ってそんなに人数いないよね。
メンバー一人当たりの実力がザコ300人分くらいなんですかね。

そして、
都会のハンター 闇に蠢く編がスタート(今回だけだけど)
アギトの通帳を鰐島から取り返すために
一体どうやったのか?パソコンで鰐島の車の位置を突き止める
イッキたち。
カズとオニギリが車を足止めして、ブッチャが車の後ろのドアを
こじ開けて、イッキとアギト潜入!
そこで、立ったまま気絶という壮絶な名シーンを演出してくれた
宇童が登場。Gメンに復帰したんですね。
鰐島は以外にもあっさり通帳返してくれるし
鰐島は良い人何だか悪い人何だか微妙だなぁ。
アギトをスパイにすると言ったのは本心なのかな??

そして、帰り道。
アギトは足を負傷したのでAT使えないはずだったんだけど

普通に走っている!!

いやぁ、さすがにエア・ギアだわ。
今回はツッコミところが少なくてガッカリしてたら
最後はちゃんとツッコミどころを用意してくれてました(笑)

次週は旅行先の京都で、またしてもATを使ったケンカを
するみたいですね。
後、関西200人(関東に比べて、随分少なくない??)を3人で
束ねる奴らのうち、2人が出るらしい。
そして、気になったところ・・・
ブッチャがトロパイロンの頂に挑むには
最低でもBクラスにならないといけないと言ってるけど

このルール無用のデスマッチで
そんなルール守る必要あるんですかね


てか、そもそもジェネシスを発動した時点でそんなルールは無視してる
気がするんですけど・・・
現にイッキたちも前回、変な不良たちにルール無視で襲われてたしね。
肝心なところでルールがなく、どうでもいいところでルールが存在する
エア・ギア。これも、きっとこの作品の魅力なんでしょう(笑)


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM