<< ウィッチブレイド 22話「告」 | main | シムーン 24話「選択」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ARIA The NATURAL 24話「その 明日のウンディーネに・・・」

雨の時は練習休み〜
と言う訳ではなく、みんなで集まって勉強会。
今回はノリノリの藍華の部屋で勉強会。
そして勉強もサボリまくりの3人(笑)
そんな彼女たちはウンディーネの通り名について語る。
通り名なんてあったんですね。
アリシアが『スノーホワイト』 白き妖精
アテナが『セイレーン』    歌う水の妖精
晃が『クリムゾンローズ』   真紅の薔薇
晃だけ妖精ではないんですね(笑)

そして、灯里の通り名は『もみ子』
藍華は『素敵な泣き虫さん』&『ガチャペン』。

3人で晃の頼みで書類整理をこなす。
晃のウンディーネになるためにはゴンドラの技術だけではなく
こういった事務仕事も大事だという隠れたメッセージ。
こういった厳しく優しい先輩も必要ですよね。

盗み聞きして、他のウンディーネが自分の事ではなく
晃の悪口を言ってるのを知り
それがショックで泣いてしまう藍華。
何だかんだで晃を尊敬してる藍華。
でも、自分の力でプリマになり厳しくも
優しい晃に対する悪口に本当に悔しがる藍華。
他人の為に泣いてくれる人がいるって
本当に良い事だと思います。

晃も悪口を言われる事は覚悟してるようですけど
さすがに多少は傷つきますよね。
そういった悪い評判などにも立ち向かっていかなくては
ならないのもプリマの宿命。
手袋が守ってくれてるのは、手だけではなく
心も守ってくれていることに気付いた3人。
次からはザボらずウンディーネの修行だ!
となるのかどうかは分からないですけど(笑)

とりあえず
晃はカッコ良すぎ!!

今回、アイちゃんからのメールの返事が来なかったけど
最終回はアイちゃんの、おばあちゃん話なのかな?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ARIA The NATURAL 第24話 その 明日のウンディーネに・・・
プリマになることを夢見る3人の少女 華やかに見えるその姿の裏には陰となる部分もまた存在することを 彼女達は知ることとなる。はめられた手袋を見つめ、今何を思う。
  • SOBUCCOLI
  • 2006/09/15 7:59 AM
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに…」
 夏が終わって秋か来ると、ネオヴェネツィアには雨が多くなります。
  • 移り気な実況民の日々
  • 2006/09/15 11:44 AM
ARIA The NATURAL 第24話
ARIA The NATURAL 第24話、「その 明日のウンディーネに・・・」。 ゴンドラに乗れない雨続きの日は、灯里達はお互いの部屋に集まってお勉強会。今日は姫屋の藍華の部屋に集まってお勉強会をしていたが...。
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog
  • 2006/09/15 7:42 PM
ARIA The NATURAL 第24話
          「その 明日のウンディーネに・・・」    雨でゴンドラの合同練習が中止になっても、勉強会(?)は  あるようで、姫屋の藍華の部屋で立派なウンディーネに  なるための勉強をするのだった〜。  アリア社長キタコレーーー!!!(*´
  • ミルクレモンティー
  • 2006/09/15 10:22 PM
ARIA The NATURAL 24話
その明日のウンディーネに・・・ ARIA The ANIMATION Drama CD II REDドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和 羨望と葛藤の中で 今回の話は原作ではアリス抜きだったわけですが、実は晃に対する中傷をもっとも似たような形で味わっているのも彼女。 ともにその才能を妬
  • さくぞうの半ヲタ日記
  • 2006/09/15 10:30 PM
ARIA The NATURAL 。。。。 第24話 その 明日のウンディーネに… 。。。。 いかにも いいストーリーが続いてきた、それとも このアニメだから そーゆー路線だったんでしょうね。 
さすが 3大妖精 腕も 器量も 並じゃない。 アクアの摩訶不思議な出来事や、美しい水と街並の中での日のあたる表の世界を 描いてきたきたARIA。 いいストーリーばかり続いてきていましたが どんな世界にも 表があれば裏もある、そんな話を 今回は見せてきました。
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • 2006/09/15 10:36 PM
ARIA The NATURAL
第24話 「その 明日のウンディーネに」 あと2話か…あっという間に過ぎるんだな…。 とりあえず本編に突入。 寝ている灯里ちゃん…アリア社長を蹴飛ばしてしまった…。 雨の日だった…。 雨ではゴンドラを動か
  • デバイス!マキシマム ブログ
  • 2006/09/18 12:36 AM
ARIA The NATURAL 第24話
今回は、姫屋のウンディーネ何人かによる噂話の話。 藍華が如何に晃のことを尊敬しているかが、よく分かった話でした。 そして藍華の自信家ぶりもですが(笑)、ともかく晃は思ってる以上に器の大きな人でした。 長い夏が終わって秋になったアクア。 灯里はアリア
  • パズライズ日記
  • 2006/09/20 4:05 AM
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」
季節の変わり目、最近ではすっかり雨の日が多くなってきたここネオベネツィア。そして、今日も雨です。いつもの練習は中止、灯里はアリア社長を連れ藍華の元を訪れます。こんな雨の日は、誰かの部屋に集まり勉強会を開くことにしているのです。三人揃っての賑やかな勉強
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2006/09/20 8:41 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM