<< ARIA The NATURAL 24話「その 明日のウンディーネに・・・」 | main | エア・ギア 23話 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シムーン 24話「選択」

コール・テンペストはやっぱり解散決定のようですね。
アルティとカイムの姉妹喧嘩も落ち着きそうな様子です。
結局、あの事件の犯人はカイムだったのかな。
そんなカイムにパライエッタは『許される』と助言。
自分も過ちを認め『許された』からこそ言えることですね。

ネヴィリルはパライエッタに『違う世界』のことを
話していたようですね。
そしてパライエッタは他のメンバーにその事を告げます。
そしてアーエルとネヴィリルは性別を選ばない道を選ぶようです。
最後のアルクスプリーマでの生活を楽しむメンバーたち。
フロエはアーエルを早起こし。
モリナス。アルティ、ロードレ、ビューラは景色を楽しむ。
パライエッタとカイム、アーエルとフロエはダンスなどなど。
モリナスがシムーンのプラモを窓辺に置いていったのは
自分がシムーンとは関わらない道を歩む事の表れなのでしょうね。

そしてユンはみんなとは違い、オナシアを救い
オナシアの代わりとして泉の主になる。
でも、次週予告だと涙を流しているユンがとても気になる。

シムーンはも残り2話。
みんなが選ぶ性別も気になるし、アーエルとネヴィリルが
異世界に行くのかも気になる。
そしてラストをどう持っていくかも気になります。
果たして、どんな方向で物語を締めくくるのかは想像できないけど
やはりラストは『少女たちの絆』を描くのかな。



  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
シムーン 第24話
サブタイトル「選択」   解散したコール・テンペストのシヴュラたちは、泉に行くことを強要される。   オナシアのすべてを知ったユンは、ひとり泉へと向かうが...
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • 2006/09/19 6:21 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM