<< シムーン 24話「選択」 | main | ARIA The NATURAL 25話「その 出会いの結晶は・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エア・ギア 23話

世界遺産の木を素手で握りつぶす女生徒。
壁をATで登る巨漢生徒。
露出しまくりの変態女教師。
と問題ありまくりの東雲東中の方々(笑)

そして夜中に遊びに抜け出した小烏丸
のメンバーは関西を3人で束ねるチーム・トライデントの
ヨシツネの部下たちに襲われる・・・

「しまった。こんな街中で堂々と襲ってくるなんて」

いつも街中で堂々バトルしてるのにいまさら何を言ってるんですか(笑)
今回の相手のみなさんもバットを持ち出してる素敵な方たちです。
しかも、フランケンシュタインまでいますしね。
おまけに殺人AT装備です!!

そんなピンチを救ったのはトライデントの2人目・ベンケイ(女)
さすが3人で関西を束ねるだけあります。
あのフランケンシュタインを一撃で撃破ですよ。
そして極めつけは

エネルギー弾発射!!!

もう爆笑ですよ。何コレ??

次の日は映画村を訪問。
そしてまたしてもグゥゥゥレイト!!な展開ですよ!!

高校生拉致事件発生

警察呼んだ方がいいんじゃない?
ここまできたらストームライダーが捕まるのも無理ないですね。
そしてイッキはリンゴより走るの遅いんですね。
ATのノーマルスピードで80キロ。
イッキの成長からするとイッキは100キロは出せるのかな?
それでも追いつけない車の速さは110キロくらいかな?
とにかく昼間から街中を爆走しずぎですね(笑)


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エア・ギア 第23話 『Trick:23 』
今週のエア・ギアの感想です。 ついにTrick:23まできたか…。 ではゴー!
  • Chulipxxx
  • 2006/09/22 10:00 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM