<< エア・ギア 23話 | main | xxxHOLiC 22話「ユウワク」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ARIA The NATURAL 25話「その 出会いの結晶は・・・」

今回は夜通し騒ぐレデントーレの話。
晃の特訓発現に
明らかに不満げな表情の3人
前回はみんなでやる気を出してましたけど
3日坊主だったようですね(笑)

とはいっても今回は楽しい特訓。
何でも3人で屋形舟を出して招待した人をもてなすようです。
勿論、内装も食事も段取りも全部自分たちでやります。
招待する人たちは
アリシア、アテナ、晃、暁、ウッディ、アル
郵便屋のおじさん、グランマ
そしてアイちゃん。
でも灯里は最近、メールがシカトされてる事に不安を
感じてるけど、アイちゃんを信じて招待状を出します。
ところで、アイちゃんが「アクアに行きたい」と言った
ところで両親が「行こうか」と賛同してくれるとは
限らない気が・・・
そもそも地球→アクアって、いくらかかるのかな?

それはさておき、いざ当日。
メイド姿でお出迎えの3人娘。
一番乗りは郵便屋のおじさん。
制服で来ているので仕事が終わってすぐ来たんでしょうね。
その後も暁、ウッディも登場。
そして3大妖精も来ました。
さぁ、ここでアリスちゃんの出番です!!
気配りの達人アテナさんの弟子だけあります。

3人来てるのに座布団2枚しか出してません

でっかいドジっ子です。
その後もアル君、グランマと次々くるも
やはり来ないアイちゃん。

もう来ないかと思ったら遂に来ました。
アイちゃんの姉の旦那のアツシさんの出張がてら(アクアまで出張!!)
連れてきたようです。
おばあちゃんは大丈夫なようで、メールを返さなかったのは
アイちゃんのドッキリ大作戦だったようです。
アツシさんが、自分は仕事があるのでアイちゃんの面倒を
見てくれないかと灯里に言うと
「はい。勿論大歓迎です」と了承。招待したから当然ですけどね。
灯里たちにとってはアツシさんが仕事で助かりましたね。
だってアツシさんが「乗りたい」って言っちゃたら

定員オーバーですもんね

邪魔者のアツシさんが仕事に行き
いよいよパーティーの始まりです。
藍華の挨拶に始まり、次々と出てくる3人の手料理。
3人娘の誰が作ったのかは(みんなでかな?)分からないけど
どれも結構おいしそう。ウンディーネになれなかったら
料理人として頑張っていけそうですね。
アル君の一子相伝の古典ギャグは郵便屋さんにも
分かってもらえないようですね(笑)
きっとマンホームでも通じないんだろうな。
その後はアイちゃんとアテナさんとアリア社長の
エロダンス(ホントに無駄にエロイ)で
盛り上がりの男性陣・・・いや女性陣もですよ。
最後は屋形舟から見る打ち上げ花火でフィニッシュです。
アリシアの言うように、ここに集まった人は
灯里たちがいなかったら決して会う事はなかったかもしれない。
『出会い』ってホント不思議ですよね。

そして次週はとうとう最終回。
雪が降ってたのでアクアでは冬のようですね。
やっぱり最後はアイちゃんがらみかな?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ARIA The NATURAL 第25話
            「その 出逢いの結晶は…」  季節が変わり灯里たちも衣替え。むっ!紫ニーソ?  そして、アイちゃんからの連絡がないことを心配する中、  レデントーレの日が近づいてくる。練習から戻る灯里たちを  待っていたのは・・・・。
  • ミルクレモンティー
  • 2006/09/21 12:42 AM
ARIA The NATURAL 。。。。 第25話 その 出逢いの結晶は… 。。。。 秋の観光シーズン 制服も衣替え アクアの季節は巡り行く
制服姿がたくさん登場するアニメですが。。。。 後輩ちゃんの 制服姿って このアニメの中でも たいへん希少で 良いと でっかい 思います。 (だって 可愛いじゃないですか^^ あぁ、何故に 作画が ところどころ ちょいちょい と 小さく 不安定になる..... (うぅ
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • 2006/09/21 12:55 AM
ARIA The NATURAL 第25話
ARIA The NATURAL 第25話、「その 出逢いの結晶は・・・」。 レデントーレのお祭りで、灯里たち見習い3人娘が屋形船を準備し、招待客をもてなすお話でした。
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog
  • 2006/09/21 2:45 AM
ARIA The NATURAL 第25話 その 出逢いの結晶は・・・
季節は秋になり灯里たちの制服も冬用に衣替え そしてレデントーレの時期がやってきました。
  • SOBUCCOLI
  • 2006/09/21 4:24 AM
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は・・・」
今回は短めにいきます。 ・・・というのは、いつも通り感想を書き終わって保存しようとした直前にブラウザのエラーが発生し、文章が全てパァになってしまいましたので。。。 はっきり言って、めちゃめちゃ悲しかった
  • のほほんホビー
  • 2006/09/21 6:47 PM
ARIA The NATURAL 第25話「その 出会いの結晶は…」
 暦の上でも秋が始まり、秋の観光シーズンがやってきます。  そしてあのレデントーレの祭りの日に向かって、またネオヴェネツィアが盛り上がってくるのです。
  • 移り気な実況民の日々
  • 2006/09/21 7:17 PM
【ARIA】その 出逢いの結晶は…【The NATURAL】
          /: : : : : |: : : : : : : :/: : : : |: : : |: : : : : :ヽ l: :ヽ、          /: : : : : : l. . . . . . . /. . ../l. . . .l     ヽ  ',          l: : : : : :
  • ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
  • 2006/09/22 9:50 AM
ARIA The NATURAL
第25話 「その 出会いの結晶は…」 季節は秋になり、灯里ちゃんは冬の制服に着替え。 秋の名物「レデントーレ」だった…。 24話続き、最終回みたいな雰囲気だった。 早速本編へ。 灯里ちゃん、元気がないです。ア
  • デバイス!マキシマム ブログ
  • 2006/09/24 1:21 AM
ARIA The NATURAL 第25話
今回は、レデントーレのお祭りの日の話。 関東では既に最終回も終わった見たいですが、関西ではラスト前の放送。 それにもかかわらず、最終回でもおかしくない締めで、いいお話でした。 秋も深まり観光シーズンに突入したアクア。 制服も冬服に変わって、夏服の方
  • パズライズ日記
  • 2006/09/27 5:37 AM
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
ARIA 2007カレンダー(卓上) アクアの暦の上では今日から秋・・・観光シーズンとなるこの季節には、あのお祭りに合わせて、また人が集まってきます。冬の制服へと衣替えした灯里たちは、いつもの合同練習に励みますが、戻ってきた三人を待ち構えていたのは、アリシア
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2006/09/28 12:20 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM