<< ARIA The NATURAL 25話「その 出会いの結晶は・・・」 | main | ウィッチブレイド 23話「乱」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



xxxHOLiC 22話「ユウワク」

なんだか今回はいつもと違った感じですね。
君尋の前に現れた謎の女・繭子。
百目鬼がクダキツネを常に持ってろ!と怒るってことは
繭子はやはり人間に害を与える存在なのかな?
君尋も繭子に会うたびに体調がどんどん悪くなっていく・・・

今回の繭子がいつもと違うのは
えらく人間じみている事。
自分も息子を亡くし、また親を亡くした君尋。
君尋の小さい時の写真があったけど
繭子は、もしかして君尋の母親なのかな?
それとも何かが化けているのかな?
君尋が公園で座ってた遊具がキツネだったから
気になるなぁ。
でも、亡くしたモノを補うように会う2人は本当の
親子のように良かったですね。

侑子さんは繭子の正体を知ってはいるようですね。
でもミセで君尋は吐血して倒れてしまう。
ミセにいるのはマルとモロだけ・・・
ということは案外この2人が看病してくれるのかな?
うわぁ、2人に看病される君尋って見たいなぁ。
でも予告で百目鬼が看病してたから百目鬼がミセに来るのかな。
次週は「センタク」
やっぱり君尋が繭子と『会う』のか『会わない』のかを
決める話なのかな。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ、今日はウィッチブレイドの最終回ですねぇ・・・。
正確には明日か。ハッピーエンドであってほしいが。
  • 東国丸
  • 2006/09/22 10:47 PM
いよいよ最終回ですね。
あと、30分で始まる。
ちゃんと録画確認しとこう。
  • wanwan
  • 2006/09/23 2:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM