<< シムーン 25話「パル」 | main | ウィッチブレイド 24話「光」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エア・ギア 24話

初っ端からF1カーもビックリの
爆走をみせる車。

しかし、こんなのは序の口。
今回は今まで誰もATの走り方をろくに教えなかったのか?
ヨシツネがイッキに早く走る方法を伝授します。
なるほど!

ズボンをおろして走れば良いのか!

いやぁ、なんて言うのかな。
何故、この走る方法を

誰も教えなかった

のですかね。
おかげでジェネシス新総長は京都の街中を
フルチンで走るという悲惨な結末になってしまいました。
しかも、リンゴもイッキの股間見すぎだよ(笑)

そんな現・荊の王のリンゴさん。
なんと爆走する車からキーを引っこ抜くという
荒業を披露!
下手しなくても、コントロール不能になった車にぶつかって
死人が出たり、建物にぶつかったりして危険な気が・・・

トライデントの本拠地に御招待されるイッキとリンゴ。
しかし、股間ハンター・エミリと牙の王に復帰したアギト
によってヨシツネとベンケイ以外は全滅・・・弱!!
そしてトライデント3人目のハタケヤマも人ではなく
傘下のメンバーがネット上で使ってる名前であって、実在はしない。

イッキはヨシツネを認めさせるために

京都AT名物

『デビルズ・サーティーサーティー』


に挑む。
ちなみにこの競技、33人寝かせて(33M)その上を
ジャンプするという競技らしい。
しかも、ヨシツネ曰く、踏まれた人は

運が良くて内臓破裂
運が悪いと死ぬらしい。


ちなみにアイオーンで32.5M
現役時代の空で34.2M。
アイオーンでさえ届かない
=Aクラスでも無理っぽい
=京都で死人・内臓破裂者続出
という方程式が完成!
本当に名物なの??

ルールとして33人必要らしいけどイッキに
そんな人数を集めることはできない・・・
と思ったら、何とバトルのことをネットで知った
クラスメイトが下敷き候補に名乗りを上げてくれました。
そんな仲良かったっけ??
なお、この試合は

全世界にネットで流される

果たしてイッキは勝負に勝つことはできるのか。
次回は最終回。
果たしてどんなギャグ
感動の締めくくりなのか楽しみです。



  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM