<< デスノート 2話「対決」 | main | 009-1 2話「聖夜」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



蒼天の拳 2話「江湖の義気」

拳志郎の女子大での人気にビックリ。
昔の大学では先生に挨拶した人が多いのだろうか。
今の日本では考えられねぇ。それとも俺が行ってる大学だけ?

藩光琳が拳志郎を引き止めるも
「人殺しの仲間にはなれない」と拒否。
ついさっき、敵を皆殺しにしてきたばっかりなのに(笑)
拳志郎曰く
「俺は拳法家だ。相手の死は試合の結果にすぎん」
どう考えても相手は素人です(銃もってるけど)

「北斗に文句があるなら、俺に言え」
李さんを毒味役にしてしまって、部下が李さんを襲ったことで
恨みをかってしまった溥儀。
あいかわらずのマヌケっぷりを披露してくれて爆笑。
しかし、そんな溥儀さんが急展開でカッコ良く
なってしまったのにはビックリ!キャラ違いすぎ。

ストーリーは原作通りですね。
OPのキャラを見る限りだと2クールやるのかな?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【チンだのクソだの】蒼天の拳・第2話【江湖の義気】
さて前回第1話の模様をお伝えしたが、 今回は第2回。 ぽんよー(朋友)は、ただ義の為に助け合い、 共に見返りなどは求めない・・・ それがぽんよー(朋友)・・・      )、._人_人__,.イ.、._人_人_人    <´ ぽん
  • しげログ mk-II
  • 2006/10/22 11:19 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM