<< 原作版ラプラスの魔について  その2 | main | 人工精霊は何から作られたのか? >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝100HIT!!

記念すべき100HIT!せっかくなので、記念として何かやろうと考えた結果、4月から始まるアニメの感想をやろうと思います。「このアニメの感想書いて」って人がいたら、コメントをください。一番意見が多かった作品をやります。同票の場合は先に投票された作品にします。投票方法は、この記事のすぐ下にあるcomenntsをクリックして好きな作品を書いてください。期限は4月2日23時59分までです。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
個人的にはテレ東の「ARIA The NATURAL」がいいと思うけど、これ2期目のやつなんだよな〜。1期目のを見てないと話が繋がらないし・・・。ちなみにマンガを買って読んでみたけど、結構良かった。和み系。

「エアギア」はどう?
  • 東国丸
  • 2006/03/29 11:35 PM
あ、やっぱ「NANA」か「ブラック・ラグーン」でお願いします!
どっちか好きな方を選んでね。
  • 東國丸
  • 2006/03/30 5:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM