<< デスノート 5話「駆引」 | main | 蒼天の拳 5話「上海に立つ」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



蒼天の拳 4話「蒼天に願え」

何とか命拾いした金さん・・・
李さんも殺さずに、闘いが終わったら病院に連れて行く事も
約束してくれたと李さんは言う。
金さん良い人です。

李さんから玉玲が紅華会に殺されたことを
拳志郎に教える。
そして李さんは息を引き取る・・・
「魂は俺が連れて帰ろう 上海へ」

教頭先生の車は驚いたことに走行できたんですね。
普通できねぇだろ。あんな車で街中走ったら警察に
何か言われそうな気が・・・
誰も乗せないと言ってすぐに綾を乗せたり
見た目がボロなうえ、羅門のチャリに抜かれる始末(笑)
殺し屋集団を追っ払う為に
柔道2段 算盤8段を
柔道2段 空手3段 算盤10段に増やしちゃったのはいいけど
太ももに刃物刺されちゃった教頭先生。
しかも、グリグリされてるし・・・哀れすぎ
オマケにボロ車も海にドボンされちゃうしね(笑)

敵は羅門と拳志郎で一蹴。
「もし思い悩む事があったら空を見上げろ。蒼天を思え。蒼天に願え!」
そして旅たつ拳志郎。向かう先は上海。
船の上で笑う拳志郎が悪役に見えてならないのは気のせい?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【回想シーンは藻が掛かる】蒼天の拳・第4話『蒼天に願え』
はい第4話。今回も教頭先生・・・すごく・・・美味しいです・・・www キャラクターの濃い本作主人公・霞拳志郎を喰う勢い・・・ ・・・ ・・・だったはずが!まーた濃い悪役が出てきましたよ、と。 頭悪そうなオチャメなしゃべ
  • しげログ mk-II
  • 2006/11/12 9:33 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM