<< 009−1 5話「黄金の女」 | main | デスノート 6話「綻び」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コードギアス反逆のルルーシュ 4話「その名はゼロ」

スザク救出作戦だ!・・・
クロヴィス殿下の追悼番組を依頼したジェレミア。
何でも重要人物は、いつ死んでも間にあうように
生きている間に、ある程度は作ってるらしい。
  
「俺の分は用意してあるの?」「んなわけねぇだろ」


一方ルルーシュはスザクを救出するためにカレンを使って
レジスタンスを呼び寄せ、彼らに会う。
    
「はじめまして ゼロです」「ださっ!」

結局素顔を見せないゼロを不信に思い、レジスタンスのメンバーで
残ったのはカレンと扇だけ。でもゼロは2人いれば充分だという。
ゼロが出してあるモノを作ってくれという。

「クロヴィス殿下の御両車のニセモノです。カレンが一晩でやってくれました」

隙をついて、ジェレミアをギアスで操ることに成功したルルーシュ。
出した命令は『全力で自分たちとスザクを逃がすこと』

     
仲間の時は頼れるジェレミア様

まんまとスザクを救出したルルーシュ。
そしてルルーシュはスザクを仲間に引き入れようとするがスザクは
外からブリタニアを変えるのではなく内から変えるという
だからゼロのには従わない。
そして死刑が確定している軍事法廷に行くスザク。
それは他のみんなに迷惑をかけないため・・・

やはり最後はスザクにギアスの力を使うのであろうか?

そしてナナリーの元には意外な訪問者が・・・

どうやって生き返ったの??

ルルーシュの毒ガスだと思わせての作戦は良かったね。
あの毒ガスの機械もカレンと扇が作ったのかな?
内から変えていくスザクと外から変えていくルルーシュ。
でも、一等兵でしかないスザクはどうやって変えていくのだろうか?
博士と助手も国を変える気があるとは思えない。機械はくれそうだけどね。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお! キャプチャ画像を載せるようにしたのか!
やっぱ字だけだとわかりづらいし、賢いと思うよ。
  • 東国丸
  • 2006/11/10 10:44 PM
最近ようやく使い方が分かったんで載せてみました(笑)やっぱり、画像あるといいね。
  • wanwan
  • 2006/11/10 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
千葉県白子町旅館
千葉県白子町旅館に関するご案内です
  • 千葉県白子町旅館案内
  • 2007/04/13 3:30 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM