<< デスノート 7話「曇天」 | main | 蒼天の拳 6話「虐殺の処刑遊戯」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デスノート 8話「目線」

今回の見所はヤリ過ぎのLと豪快なポテチのい開けっぷり・・・
頭を使うときは糖分が良いので、みんなにアイスを配るワタリ

なぜか夜神パパだけ3段重ね

L「やはり変ですね」

「私だけ3段だからか?」「逝ってよし」

ところで、前回顔が出たことで、今回からOPでも顔が出たワタリ・・・

死神ですか??


Lはナオミの失踪からレイ・ペンバーが調べていた者からキラを探すことに。
そして、調べていたものは北村家と夜神家。
5%未満の確立で両家に盗聴器と隠しカメラを仕掛けるLも凄いけど
自分の家にそれらをつけるのを許可する夜神パパも凄いね。
キラがいないと信じてるとはいえ、さすがに苦しいだろうね。



「♪♪♪」


「息子があんな雑誌を・・・」「おっさん驚き過ぎですよ」

TVに流した嘘情報に動じることのないライト。
そして、自分の無実を完璧にするためのトリックが炸裂!!


豪快にコンソメポテチを開けると・・・


中には小型液晶テレビが!!

右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き
ポテチを取り食べる


こんなポテチの食い方は怪しいです


これで、ライトは新たな犯罪者を裁くことに成功・・・
Lは裁かれた者の罪が軽かった事から、疑いを解いてはいない。
今回の出費はコンソメポテチ代とグラビア雑誌代と
小型液晶テレビ39800円とかなり痛い出費です。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 02:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
放送翌日はポテチの売り上げアップ間違いなし!
デスノートの第8話「目線」の感想です。原作ではpage15からpage17「電話
  • Le mouvement premier
  • 2006/12/07 7:31 AM
美肌サプリメント
美肌サプリメントに関する情報のご案内です
  • 美肌サプリメント案内
  • 2007/03/30 10:41 AM
ウォーキングダイエット
ウォーキングダイエットに関する情報の特集です
  • ウォーキングダイエット特集
  • 2007/04/02 4:37 PM
高校生人気職業
高校生人気職業に役立つ情報がいっぱいです
  • 高校生人気職業特集
  • 2007/04/23 2:29 PM
弘前バス
弘前バスに役立つ情報が満載です
  • 弘前バス説明
  • 2007/04/25 10:40 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM