<< デスノート 8話「目線」 | main | 蒼天の拳 7話「激突」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



蒼天の拳 6話「虐殺の処刑遊戯」

悪党でも神様は信じるらしい・・・



迷える子羊の黄西飛さん。最近の悩みは賭場で大損していることです。


そんな子羊を救う司祭さん。

黄西飛の懺悔の内容は
”盖い靴娠さんと相手を殺してしまった
⇒爾拈綴鵑凌佑鬘横或融Δ靴討靴泙辰
E匸譴蚤臑擦靴討觚彊のゴランを殺す(予定)
の3つ。
どう考えても許されない内容です。
さぁ、司祭さんの答えは・・・


「主はお嘆きです」


おお!さすがは司祭さん!悪には屈しないぞ!!!



「教会の南側の塀が壊れています。そんな時に主は何を聞き入れてくれましょう」
「ただ、もしどなたかのお力で塀が修理できれば、主はいかほど喜ばれるか・・・」


あれ??何か変な事言ってない??


「どうぞこれでお直しを」

すると、司祭さん
教会であるのも関わらず南無阿弥陀仏みたいな事を唱え始め・・・

光り輝いたと思ったら・・・

「おぉ。主はお許しになられました」

どうやら、インチキ司祭だったようです。
ちなみに、この後に教会に来た拳志郎は
『これから上海の悪党共を一人残らず殺す』らしいが
その罪を許してもらうのに出した金額は・・・コイン3枚・・・


「悔い改めよ。主はお怒りです」

安い金では主は許してくれないそうです(笑)
20万元する刀剣はOKみたいですけど。
こんな明らかなインチキに騙されちゃう人が普通に現実でも
いるところが恐ろしいですよね。

インチキがバレて黄西飛の懺悔を
全て吐かされてしまった司祭さん。

葉さんの代わりに処刑遊戯に参加する拳志郎。
ド派手パフォーマンスで会場を沸かせたところは面白かったな。
来週は、ゴランとの本格的な闘いが始まる!


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
処刑遊戯
東映ビデオ30タイトルがお手ごろ価格で期間限定出荷。バーで知り合った直子と殺し屋・鳴海は何者かに拉致され、一方的な殺人依頼を受けることに…。松田優作主演で贈る、傑作ハードボイルドアクションシリーズの第3作!
  • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
  • 2007/04/21 2:24 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM