<< 蒼天の拳 7話「激突」 | main | コードギアス反逆のルルーシュ 9話「リフレイン」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テニスの王子様 ジャンプ3号

最近はPCがイカれて今まで録画していたデータが消えるという悪夢・・・
そんな失意のどん底の中、僕の心に光が差し込みました。
そう

テニスの王子様です!

準決勝の四天宝寺戦では
不二君が笑える新技を出すも負ける
ダブルスにおいては真面目に練習してるテニスプレーヤを
バカにするような(もうすでにバカにしているけど)まさかの
チョンマゲや覆面をつけながらテニスをするなど
本当にいろんな意味で心を救われました(笑)
もう許斐先生はレジェンドですよ。

さて本編はというと1勝1敗となり、次の試合は王手をかけられるために
大事な試合。そんな試合にでるのはタカさん。相手は石田兄。
う〜ん。これはお互いパワープレイヤーなので、どんなパワー勝負
になるのか楽しみです。

さて、試合が始まるとタカさんはいきなり

1試合に1回しか打てない

ダッシュ波動球で石田兄のサーブを打ち返すも
石田兄の

壱式波動球

で打ち返されてしまいます・・・
壱式波動球ってなに??

そして、またも1日に1回しか打てないダッシュ波動球で打ち返すも
今度は

弐式波動球

で打ち返されてしまいます。
壱式と弐式も見た目なにも変わってないんですけど・・・
いや!参式ではきっと変化があるはず!
・・・やっぱり変わらない(笑)
これは斉藤一の牙突の壱式や弐式を想像してしまった私の負けなのでしょうか。
あっ!!違いに気づいた。
数字が上がるにつれて、石田兄の顔がアップになるんですね!違う・・・

さて、そんな参式波動球をくらったタカさんは

吐血しながら吹き飛ぶ

もちろんこれは球で口を切ったのではありません。

リアル吐血なんです

しかも、そんなテニスの試合で吐血という緊急事態でも
テニプリの審判はシ・カ・ト。
菊丸はトンデモショットを打つ石田兄を見て・・・
「バ バケモンだ・・・」
分身の術も十分すぎるほどバケモンです。

さらに、石田兄の仰天カミングアウト!
なんと石田兄の波動球は

百八式まであるそうです

参式で吐血なのに百八式までいったらどうなるんでしょうか?
体貫通ショット打っても不思議じゃないですね。
ネットくらいは普通に貫通しそうな勢いです。
どう考えてもお手上げなこの状況で許斐先生はどうするのでしょうか?
間違っても、パワーショルダーだけはやめてくださいね。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
パート労働法改正案
パート労働法改正案に関する情報をお探しの方にお勧めです
  • パート労働法改正案紹介
  • 2007/04/20 9:04 PM
熊本市動植物園
熊本市動植物園
  • 熊本市動植物園
  • 2007/06/05 5:05 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM