<< テニスの王子様 ジャンプ3号 | main | コードギアス反逆のルルーシュ 10話「紅蓮 舞う」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コードギアス反逆のルルーシュ 9話「リフレイン」

私たちは正義の味方・・・




騎士団のお仕事で疲れてしまったカレンさん。
授業中に寝ぼけて「黒の騎士団!」とか叫んじゃったら
そりゃ、みんなに笑われちゃいますよ。




「とっても恥ずかしい・・・」

カレンの場合は嫌なことがあったら


「やっぱ、裸で寝ると気持ちいい〜」

夜は大変なカレンさん。でも昼も大変。
学校に行ったらこんな人達にからまれ、ストレスが溜まります




「カレンもネコになるにゃ♪」




「カレンちゃんのネコ姿が見られるんだ(泣)」




「私好きになりそう・・・」

そんなバカな人たちの相手で疲れてもカレンさんは



酒にも逃げず




クスリにも逃げず


意思の強い子なんです。
しかし、イレブンの中には昔の幻覚が見える薬物『リフレイン』
に逃げ出してしまう人もいます。
カレンの母親も、その一人でした。
普段から気に入らない母親、さらにクスリに逃げる意思の弱さ。
クスリをやめられない母親にカレンさんは・・・




「荒療治じゃぁぁl!!」

その結果




カレンの恐怖のナイトメア・アトラクションによって
ショックで入院生活に・・・
そうとは気づかないカレンさん・・・




「クスリやめられて良かったね」

この顔で言われたら何も言えません(笑)


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
長野県不動産情報
長野県不動産情報のご案内です。
  • 長野県不動産情報紹介
  • 2007/03/19 5:10 PM
ダイエットエンド西宮
ダイエットエンド西宮に関する情報のご案内です
  • ダイエットエンド西宮情報
  • 2007/04/02 2:28 PM
広島中央クリニック
広島中央クリニックについての情報です
  • 広島中央クリニック情報
  • 2007/05/08 11:31 AM
愛知県テレビアナウンサー
愛知県テレビアナウンサーに関する情報です
  • 愛知県テレビアナウンサーの案内
  • 2007/05/15 3:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 7:42 PM
人気アニメ紹介!「コードギアス 反逆のルルーシュ」5.1ch Blu-ray Box評判
こんにちは!コードギアスもついにブルーレイボックスがでました!コードギアスは男女ともに人気がある作品ですねーナイトメアというマシンもかっこいいですキャラも好みが分かれるけれどとっても魅力的です!なによりヒキがうまくて続きが気になる構成をしていますだか
  • 目指せ100万円!アフィリエイト!嶋津球太
  • 2013/12/29 9:31 PM
アニメBD紹介!「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」無印&R2・・・パチスロでも人気!
こんにちは!コードギアスもついにブルーレイボックスがでました!コードギアスは男女
  • 嶋津球太の本日のアニメレビュー
  • 2013/12/29 9:40 PM
http://riritan0107flower.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
こんにちは!コードギアスもついにブルーレイボックスがでました!コードギアスは男女ともに人気がある作品ですねーナイトメアというマシンもかっこいいですキャラも好みが分かれるけれどとっても魅力的です!なによりヒキがうまくて続きが気になる構成をしていますだか
  • 嶋津球太のアニメレビュー日記
  • 2013/12/29 9:46 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM