<< コードギアス反逆のルルーシュ 9話「リフレイン」 | main | テニスの王子様 4号&5号 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コードギアス反逆のルルーシュ 10話「紅蓮 舞う」

この物語の主人公は誰か・・・

こいつではなく・・・



もちろん、こいつでもない・・・


そう、本当の主人公は・・・



「この私、オレンジジェレミア卿である」


あの忌まわしいオレンジ事件・・・もとい、枢木スザク強奪事件に巻き込まれた
せいで、オレンジとバカにされ、左遷され地獄のような日々であった。
そのお陰でオレンジ左遷はブロックワードになってしまった。


しかし、今回は名誉挽回の大チャンスが2つ巡って来た。
1つは、私のパートナーのヴィレッタの情報でゼロの協力者が
私立アッシュフォード学園にいる可能性があるということ。
こっちは、さっそくパシリを使って調べさせた。



「全力で調査します」


そして、もう1つのチャンスはコーネリアの舞台の一員として
日本解放戦線の本拠地を潰しに行くということ。
この戦いで戦果を挙げれば、元の生活に戻れる。
いや、戦果によっては前以上の地位も夢ではない。
期待に胸を膨らませ、いよいよ作戦当日に・・・



この、青いマークは全て友軍。これでイレブンもお終いだ!


さて、私の部隊の配置場所というと・・・
主戦場のはずれのはずれ。当然、敵軍の影すら見えない。




「これじゃ、手柄を立てられないじゃないか!」


しかし、私は運が良い男らしい。
コーネリア軍が土砂崩れにより孤立、さらに部隊も壊滅状態らしい。
そして、ついに現れた、わが宿敵ゼロ!!



「ババァの命令なんか聞いてられっかぁぁ!!」



「どうだ私の実力は!!」


ゼロの護衛なぞ開始1秒で瞬殺!
残りはゼロのみ!



「今、あなたにかまっている時間はないんですよ。オレンジ君



「オ・・オっっっ・・・オレンジだとぉ!」

ブロックワードを口にされ、怒り、憎きゼロに攻撃を仕掛けた私だが
ゼロを助けにきた見たことがない新型機に邪魔をされた。



どうもイレブンが開発した機体のようだ。


しかし、宿敵を前にして後に下がるわけにはいかない。
立ちはだかる敵がいるなら




「全力でSATSUGAIするのみ!!!」


敵のパイロットも中々手強かった。
歴戦のカンから、敵の右腕に何かを感じ取った私は
後ろに下がり、間合いを切った・・・




「あれ?腕が伸びた」


そして次の瞬間、今まで体験したことがない苦しみが私を襲った。



人は電子レンジで温められると、こんな風になるのかも・・・




幸か不幸か脱出ポットが強制作動したので何とか死なずにはすんだ。
私が返り咲く事はあるのだろうか?
きっと目が覚めたら、またオレンジ生活が待っているかと思うと
本当に憂鬱だ・・・


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ソフトバンク携帯電話価格
ソフトバンク携帯電話価格に関する情報のご説明です
  • ソフトバンク携帯電話価格情報
  • 2007/04/04 5:01 PM
ソファーオットマン
ソファーオットマンについての情報です
  • ソファーオットマン情報
  • 2007/04/12 2:38 PM
品川クリニックレーシック
品川クリニックレーシックに関する旬な情報たっぷり!
  • 品川クリニックレーシック紹介
  • 2007/05/10 3:24 PM
ポートメッセ名古屋
ポートメッセ名古屋に関するサイトを選りすぐりご紹介します
  • ポートメッセ名古屋の案内
  • 2007/05/17 2:52 PM
高速バス長野東京
高速バス長野東京についてのいちおしサイト集です。
  • 高速バス長野東京情報
  • 2007/05/23 12:10 PM
金沢ブランドショップ
金沢ブランドショップについてのお役立ち情報のご説明です!
  • 金沢ブランドショップ情報
  • 2007/05/28 12:23 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM