<< テニスの王子様 4号&5号 | main | テニスの王子様 6&7号 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コードギアス反逆のルルーシュ 11話「ナリタ攻防戦」

何とか間に合った・・・

「無頼改 出撃」


「コーネリアを捕縛せよ。今こそ7年前の借りを返すぞ」


「はい!我ら四聖剣の誇りにかけて」

私は藤堂 鏡志朗、またの名を奇跡の藤堂
どうやら山崩れがあったようだが、こんな大規模な山崩れがこのタイミングで
起こるとは考えられない。となると、これは人為的に起こされたということ。
ならば、コーネリアの背後を突き、捕縛できる好機。




突然の奇襲に相手は戸惑うが、さすがはコーネリアの部隊。
すぐに体制を整えると、反撃に移る行動力はさずがだ。



「こやつ、やるな」

親衛隊に阻まれコーネリアを逃がしてしまった。
しかし、私には作戦があった。
おそらく、この山崩れはゼロによるもの。ならばゼロがバカではなかったら
私と考えている作戦は同じのはず。
私は少将閣下に連絡をとり全戦力を投入するようにお頼みした。


「あとは、親衛隊を足止めするのみ」

不覚だが、イレギュラーであるゼロたち黒の騎士団を信じるしかないとは・・・
次こそは我らの手でブリタニアを倒してやる。






ゼロの言うとおり待ち伏せしていたら本当にコーネリアが来た。



そして、すぐに応援に駆けつけてくれたゼロたちとで
コーネリアを挟み撃ちにすることに成功した。
やっぱりゼロの作戦って凄い。
そして、この紅蓮弐式の性能も凄い。



あのコーネリアが相手でも優位になれるほどの性能。
私とゼロでコーネリアの武器は破壊して戦闘力を奪った。
私たちの勝ちだと思ったらアイツが現れた・・・




どうやらコーネリアの救援にきたらしい。
私はゼロの命令でコイツを倒すことに。


「新宿の借りをここで!」

改めて紅蓮弐式の凄さを感じた。
この紅蓮弐式ならコイツとだって互角に戦える!
けど、バトルのセンスは悔しいけど向こうの方が上だったみたいね。
崖ぎわで敵の銃弾を受け止めたけど、その衝撃で崖は崩れ転落した挙句に
紅蓮弐式の要の輻射波動も故障してしまった・・・
ゼロは撤退を決断。
私がコイツを倒せたら・・もっと実力があったらコーネリアを捕まえられたのに・・・

私たちは脱出に成功したけどゼロの姿は見えないし
無頼にも連絡が取れない・・・
けど、ゼロから連絡があって安心した無頼は壊れたけどうまく脱出できたみたい。
本当によかった。
洞窟に向かいに行くと、そこにはゼロともう一人、知らない女が



ゼロは女の事をC.C.と呼んだけど、これってコードネーム?
この2人は『なぜ雪が白いか?』なんて話をしてるけど
私だけ、のけ者にされてるみたいで、ちょっとムカついたわ。
でも、結果てきには今回の戦いは死傷者も出たけど私たち勝ちだった。
でも今度こそ必ずコーネリアを捕まえてやる!
私、もっとがんばるからね、お母さん。



〜感想〜
今回は今まで一番面白かったです。
特にバトルシーンは最高!スピーディーに動いてこそのナイトメアですね。
今回でキューエル卿は戦死。
オレンジ卿は生きてたようですけど、左目を負傷してしまった様子。
もうキューエル卿とオレンジ卿のコンビが見れないと思うとちょっと残念。
しかも脱出装置が動かないで死ぬという何とも意あっけない死にっぷり。
C.C.は今回ルルーシュに名前を知られるけど肝心な名前は、まだ秘密のよう。
ルルーシュの反応から知っている人の名前っぽいね。
C.C.の過去で『枢木神社』ってのがあって枢木スザクとの関係も気になるところ。
神社は東洋だけど西洋っぽい過去もあるからC.C.は不老不死で昔から
生きているのかも知れない。
来週は休みだから残念だなぁ。早く続きがみたい。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
不動産向日市
不動産向日市に関する情報のご紹介です。
  • 不動産向日市情報
  • 2007/03/20 4:31 PM
価格携帯電話
価格携帯電話に関する情報が満載!
  • 価格携帯電話の案内
  • 2007/04/05 3:26 PM
収納方法
収納方法に関する紹介です
  • 収納方法案内
  • 2007/04/12 12:42 PM
南陽軒
南陽軒に関する情報のご紹介です。
  • 南陽軒の案内
  • 2007/04/19 5:08 PM
富山市賃貸住宅
富山市賃貸住宅サイトのご案内です。
  • 富山市賃貸住宅の案内
  • 2007/04/24 3:35 PM
中央高速バス富士五湖線
中央高速バス富士五湖線に関する情報案内サイトです。
  • 中央高速バス富士五湖線特集
  • 2007/05/08 1:36 PM
高浜市キャッシング
高浜市キャッシングについての知ってお得なサイト情報満載です!
  • 高浜市キャッシング情報
  • 2007/05/25 11:46 AM
ボビーブラウンコンシーラー
ボビーブラウンコンシーラー
  • ボビーブラウンコンシーラー
  • 2007/06/06 1:35 PM
釧路市医師会
釧路市医師会
  • 釧路市医師会
  • 2007/06/06 5:04 PM
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/stage11 『ナリタ 攻防戦』
品質評価 35 / 萌え評価 54 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 96 / お色気評価 14 / 総合評価 43レビュー数 281 件 ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
  • 2007/07/03 7:05 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM