<< シムーン 4話「近い戦争」 | main | ガラスの艦隊 4話「疵痕のごとく・・・」 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週のテニスの王子様

久々に連載開始したテニスの王子様。GWあけには実写化の映画が放映されるそうですね。
前にも書きましたが、私はこれをギャグ漫画として見てます。

今回も珍事件勃発です!!

連載開始そうそう、笑わせてくれるとは。許斐先生は偉大ですよ!
問題の場面は、金太郎がチームメイトに試合が始まると言われ、越前に
「コシマエ 待ってとってな はよ戻るわ!!」と出陣。これはP270の2コマ目です。

そして、友達や先輩たちと会話をし終わったのがP271の最後。
そして、P272の1コマ目

「待ちやコシマエ どこ行くん?」


あれ?越前が金太郎と別れてから、金太郎が帰ってくるまでには、どう考えても、早すぎでは?
ちなみに、この間にあった先輩たちの会話を朗読してみると23秒
金太郎は23秒以内に、かませ犬に成り下がった不動峰の伊武との試合を終わらせ帰ってきたということでしょうか?

ありえねぇーーー!!

来週はどんな珍展開が起こるのか。期待大です(笑)


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 03:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM