<< ガラスの艦隊 4話「疵痕のごとく・・・」 | main | エア・ギア 4話 >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



先週と今週のワンピース

最初の方の作品の良さは何処に行ったのか、今ではマンネリ化してしまってるといっても過言ではなくなってきている、この作品。
私も最初の方は大好きでしたよ。でも今では私の中ではネタ漫画に落ちそうなとこまで来ています。

先週と今週でナミvsカリファ、チョッパーvsクマドリの同時進行バトル


まずは、ナミvsカリファからみてみると・・・


何これ?


アワアワの実の能力で力を奪い、動けなくなったナミに取った行動は・・・


風呂に入る


そして、力が戻ったナミに反撃を食らうとこで、先集号終わり。
今週号は予想通り、能力を使ってガードをしたカリファ。


あっさり能力がバレてたじたじするカリファ
1人ツッコミするナミ。


挙句の果てにカリファの
忘れて欲しくないことは、私が暗躍機関の殺し屋だという事。というセリフ。


もはや、ナミにロビンを助ける気が本当にあるのか?
カリファは本当に殺し屋なのか?
と疑い所満載です。てか、ヒド過ぎです
何処の世界に敵を前にして、たじたじしたり、風呂に入る殺し屋がいるんですか?
キャラの意志と行動が崩壊してますよ。戦闘ぐらい真面目にやって下さい尾田先生(泣)


一方のチョッパーは、なんだか弱そうなモンスターに変身しちゃいました。
クマドリは最早バカドリにまで成り下がる始末。チョッパーが変身する前の先週号で、チョッパーがいつのまにか覚えた必殺技を鉄塊で防ぎきれなかったのに、モンスター・チョッパーの鉄槌を、また鉄塊でうけようとしてやられる。なんでCP9のみなさんは、相手の強力な攻撃を避けようとしないんですか?どう考えてもチョッパーの攻撃なんて剃で回避できますよ?登場した時は完璧な防御技であったが、今では見る影もないほど・・・
どうせ、最終的には
怒ったルフィの防御力>>>CP9の鉄塊になるんだろうな。
今週の最後でルフィとルッチが対面するが、せめてこの戦闘だけでも、戦闘中のいらないギャグとかは止めて欲しいです。


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM