<< テニスの王子様 | main | ONE PIECE ルフィは強い? >>


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デスノート

ジャンプで連載中で6月に実写化される漫画です。内容はジャンプの3大テーマ「努力、勝利、友情」からは、かけ離れていますが、私は大好きな作品です。今週号のジャンプでは、ついに月とニアが顔を見せ合いました。そして、魅上が扉からこっそりニアの名前をみてノートに名前を書くところで終わりました。個人的には魅上が扉からこっそり覗き見がカワイク見えました(笑)来週のニアと月の策のぶつかり合いに期待大です。
後ジャンプに実写版の1シーンが掲載されてました。電車の中で明らかに不振なノートを手で持つ月。月、レイ、ナオミ以外に乗客のいない電車。「あれ?」と思ってしまいました。いくらなんでも月がデスノートを手でもつのはどうかとおもいますよ。原作版はコミックを持ってないんで、詳しくは覚えてないんですが、もし原作でも手で持ってたら良いんですが、もし、手で持ってなかったら、このシーンを取り直した方がいいと思いますね。月がバカに見えてしまうからです。実写版では月があえて手で持ってたら何も言うことはないですけど。月役の藤原さんから月のようなオーラが感じられないのは気のせい?


  • 2007.02.25 Sunday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
人気ブログランキング(1日1クリックしてくださると、嬉しいです)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM